明日は岡崎サテンドールでライブです。約1年半ぶりです。
岡崎サテンドールは、レコーディング前に、始めて米田さんと一緒にライブをした店です。
名古屋から米田さんを乗せて、緊張した面持ちで倉田さんと車で岡崎まで走ったのを思い出します。
奇しくも来週の5月29日、日曜日は、ラブリーで、米田さんと、この時と同じメンバーで、CD発売記念ライブです。
無事にレコーディングが終了し、ラブリーにまで取り上げていただけたので、まずは大成功、といったところでしょうか?
米田さんは、サテンドールの事を「いい店だ。」とおっしゃっていました。
いろんな思いを込めて、明日はきちんと、サテンドールのライブをやりたいと思っております。
ぜひぜひお越しくださいませ。

5月20日(金)岡崎サテンドール    Tel.0564-28-7799
脇田万貴子(Vo.)青木弦六(G.)野本謙之(B.)夏目純(Ds.)
岡崎市日名南町17-7
Open 19:00 Start 20:00
http://okazakisatindoll.wix.com/jazz

 

 

そして、明日は夜8時から8時半まで、FMいちのみや脇田万貴子のMusic Bar「Healing Friday」on airでもあります。
私は岡崎サテンドールに行っているので、明日はこの火曜に収録したものになります。
FMいちのみやのホームページから1クリックで、パソコンで全国で聴いていただけます。
写真はプロデューサーの日下部さん。カメラを向けると瞬時にカメラ目線になるから凄い。

FMいちのみや
http://iwave765.com/