昨日のFMいちのみやでは、東京ライブの録音を約20分間流しました。
自分の歌のライブ録音も流しました。ラジオは映像がないからいいなぁ。

つくずく米田さんのプレイの素晴らしさを堪能しました。
5月29日ラブリーの宣伝するの忘れた。しまった。
この米田さんを名古屋にお迎えして5月29日栄Jazz inn LOVELYでライブです。
ほんとに Only One のピアニストだと思う。

「Healing Friday」のプロデューサーのくさかべさんと、ヒルタン。
だんだん3人の息も合ってきました。



ゴールデンウィークはみよし市のカーデンでライブです。お昼間のライブです。
とっても音響の良い素敵なお店なので、ぜひお出かけください。
きっと癒されます。近くに牧場もありますよ。No Chargeだし。

5月5日(祝・木)カーデン  Tel.0561-35-5015
青木弦六(G.)野本謙之(B.)
愛知県みよし市黒笹町西新田1205-1
Open 9:00 Live Start 14:00~ No Charge 投げ銭ライブ
http://www.fm-beat.com/carden/tenpo.php