先日、天白区にあるシーズナルラボという素敵なお店でライブしました。

来るたびに小さな幸せに出会える店です。

とても気持ち良く演奏できたうえ、1ステージ目の最後の曲の紹介を私がしているというのに、なにやらメンバーが私を無視して演奏しているなあと思っていたら、目の前にろうそくのともったケーキが出てきて、メンバーが演奏しているのがHAPPY BIRTHDAYだと気付きました。あまりのサプライズに奇声をあげ、全くのサプライズでお誕生祝いをしていただきました。お店のスタッフ手作りの美しくて美味しいケーキには感動しました。

皆様本当にありがとうございました。シーズナルラボではキャンドルライトの中でのライブになります。

来月9月11日(土)にもまたここでライブするので皆様ぜひここでしばしの癒しのひとときをお過ごしにいらっしゃいませんか?とても素敵な空間です。

この日のメンバー

脇田万貴子(Vo.)

青木弦六(G.)

夏目純(Ds.)

MACKY(B.)

シーズナルラボ 名古屋市天白区荒池2-511 TEl・052-848-0737(カフェシュシュ)

           http://seasonal.jp/