【2023.09.28】カン・ドンウォン「100坪の敷地にある一戸建て住宅に居住···車はミニ… | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

去年の9月28日にアップされた「プシックショー」ドン君の記事をお借りしました…

 

カン・ドンウォン「100坪の敷地にある一戸建て住宅に居住···車はミニクーパー」
登録 2023.09.28 00:03:00  修正 2023.09.28 09:02:28


[ソウル=ニューシス]27日ユーチューブチャンネル「プシック大学Psick Univ」が「カン·ドンウォンにユ・クイズで聞かなかったことを尋ねる」という題名の映像を掲載し、ゲストとして俳優カン·ドンウォンが出演した。(写真=YouTubeチャンネル「プシック大学Psick Univ」キャプチャー)2023.09.28.photo@newsis.com *再販売及びDB禁止


[ソウル=ニューシス]シン·ヒョリョン記者=俳優カン·ドンウォンが現在住んでいる家の規模を公開した。

27日ユーチューブチャンネル「プシック大学Psick Univ」には「カン·ドンウォンにユ・クイズで聞かなかったことを尋ねる」という題名の映像がアップされた。

ゲストとして登場したカン·ドンウォンは、プシック大学のメンバーたちと話術を披露した。キム·ミンスはカン·ドンウォンに「家が何坪ですか」と尋ねた。これに対しカン·ドンウォンは「敷地が100坪程度になる。メゾネットタイプ」と答えた。

「それではお城に住んでいるのか。お城に住むのがとても似合っている」という質問を受けたカン·ドンウォンは「そうなってほしい」と笑った。続いて「(家が)メゾネットタイプだからだ。それは自分の家ではなくレンタルしているもの」と説明した。

これに対しメンバーたちは「ワオ。ハンサムな金持ちのお兄さんが来たね」と話し、カン·ドンウォンは「普通のデマがこのように始まる」と言い返した。キム·ミンスはカン·ドンウォンに「どんな車を所有しているのか」と尋ねた。カン·ドンウォンは「ミニクーパーカントリーマンの第1世代」と答え、キム·ミンスは「私と同じだ。私はミニクーパーカントリーマンの第2世代」と喜びを表した。特に、カン·ドンウォンは流暢な英語力を発揮し、注目を集めた。

一方、カン·ドンウォンは27日に封切りした映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」で秋夕の挨拶をする。この作品は偽物の退魔師「チョン博士」が幽霊を見る依頼人に会って繰り広げられる話だ。カン·ドンウォンは代々村を守ってきた当主の長男だが、いざ幽霊を信じない退魔師「チョン博士」を演じた。



[ソウル=ニューシス]27日ユーチューブチャンネル「プシック大学Psick Univ」は「カン·ドンウォンにユ・クイズで聞かなかったことを尋ねる」という題名の映像を掲載し、ゲストとして俳優カン·ドンウォンが出演した。(写真=YouTubeチャンネル「プシック大学Psick Univ」キャプチャー)2023.09.28.photo@newsis.com *再販売及びDB禁止

 

ユーチューブチャンネル「プシック大学Psick Univ」のドン君♪

 

 

 

“ゲストとして登場したカン·ドンウォン”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“カン·ドンウォンは流暢な英語力を発揮し、注目を集めた”

 

 

英会話の実力を発揮したドン君が 本当に素敵だった「プシックショー」でしたね…