【2014.08.14】カン・ドンウォン「『ドキドキ私の人生』でソン・ヘギョの悪口を見ることが… | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

今から10年前の今日アップされた”ネイバームービートークライブ”の記事をお借りしました…

 

カン・ドンウォン「『ドキドキ私の人生』でソン・ヘギョの悪口を見ることができるだろう」
チョ・ミョンヒョ記者ン 入力: 2014.08.14 09:56



映画「ドキドキ私の人生」ソン・ヘギョとカン・ドンウォン / 写真:CJエンターテインメント提供


映画「ドキドキ私の人生」(イ・ジェヨン監督)の主要俳優たちが一堂に会した。

8月12日(火)午後9時、パク・ギョンリムの司会で進行されたネイバームービートークライブは、イ・ジェヨン監督をはじめ、俳優のカン・ドンウォン、ソン・ヘギョ、チョン・ジェヒョン音楽監督が出席して、映画の紹介と背景の物語を伝える楽しい雰囲気の中で成功裏に開催されました。

この日、ソン・ヘギョは「ドキドキ私の人生」に参加した理由について、「脚本を読んですぐにやると決めた作品だった」とコメントした。監督と一緒に仕事をしたいと思っていた俳優の一人だったので、この作品を見逃すわけにはいきませんでした」と語り、作品への愛情を示しました。

韓国のトップ俳優、カン・ドンウォンとソン・ヘギョのキャスティングについて、イ・ジェヨン監督は「家族や子供のために犠牲を払う若者の姿を見せたかった」とコメントした。そのような面で、カン・ドンウォンとソン・ヘギョは年齢に見合った適任者で、今までにない2人の俳優の違う一面を見せたかったのです」と語り、それぞれの役柄のキャスティングに満足感をあらわした。

また、本作でしっかりした母親「ミラ」役を演じたソン・ヘギョについて、カン・ドンウォンは「ソン・ヘギョのしつこい悪口と気さくで女丈夫な姿が見られるだろう」と語り、分別のない父親「デス」役を演じるカン・ドンウォンについて、ソン・ヘギョは「カン・ドンウォンの明るくいたずらっ子のような姿がたくさん出てくる。その姿を見るたびに『そんな姿もあるんだ』と驚くことが多かったです」と語った。

一方、17歳で子供を産んだ幼い両親と、17歳を控えて80歳の身体年齢を迎えた世界で一番年老いた息子の物語を描いた映画「ドキドキ私の人生」は、特別な題材と愉快で個性あふれるキャラクター、ユーモアを失わない温かいストーリーと感動で9月3日に観客を訪れる予定だ。

 


 

 

 

映画「ドキドキ私の人生」ネイバームービートークライブのドン君♪

 

~140812 두근두근 내 인생 무비토크 라이브

(140812 ドキドキ私の人生 ムービートークライブ)~

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい笑顔で楽しいトークを展開してくれたドン君でしたね…