【YouTube】カン・ドンウォンが主演<新感覚>ホラー映画『憑依』の見どころをキャストらと… | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

9月6日公開のカン・ドンウォン主演映画「憑依」特別コメント映像がお披露目されましたね…

 

 

カン・ドンウォン主演、韓国発<新感覚>憑依ホラー!鈴が鳴ればそれは居る『憑依』よりカン・ドンウォン、ホ・ジュノ ら出演者から日本公開に向けた特別コメント動画が到着! 

 

主演を演じたのは、先日米アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミー(AMPAS)の新会員に選ばれた事が報道された俳優カン・ドンウォン。 

 

同名タイトルの人気ウェブトゥーン原作のホラーを見事に映像化したのは、『別れる決心』、『パラサイト半地下の家族』などで助監督として経験を積んだキム・ソンシク監督。 

 

数々の傑作を世に送り出してきたパク・チャヌク監督も「一味違っていた」と未体験の恐怖を絶賛!古くから人間の体を転々としながら霊力を狩る悪鬼が、人間を器(うつわ)に次々と憑依して襲い来る、いつどこで誰に憑依するか分からない、予測不能な韓国発の<感覚>憑依ホラーエンターテイメントだ。 

 

この度本作より、インチキ祈祷師から真の祈祷師へ覚醒する主人公・チョン博士役のカン・ドンウォン、霊力を狩る男・梵天役のホ・ジュノ、霊が視えてしまう依頼人・ユギョン役のイ・ソム、チョン博士の相棒・インベ役のイ・ドンフィ、チョン博士と長い付き合いの骨董品店の店長・ファン社長役のキム・ジョンス、とキャスト5名による公開となった! 

 

カンドン・ウォンの「韓国映画ファンの皆さんこんにちは」から始まり、ホ・ジュノは「個性的な登場人物が繰り広げる物語とアクション」と本作の見どころをについてコメントしたイ・ソムは「多くの方に見ていただけると嬉しいです」と笑顔を見せた。 

 

【STORY】 霊が全く視えないインチキ祈祷師のチョン博士(カン・ドンウォン)は助手のインベ(イ・ドンフィ)と共に言葉巧みに依頼人を騙し、除霊と称した儀式でお金を儲けていた。ある日、ユギョン(イ・ソム)という若い女性から悪霊に取り憑いた妹(パク・ソイ)を助けて欲しいという依頼を受ける。いつものように偽の除霊を行おうとすると、妹の人間離れした動きと気配からチョン博士の持っていた鈴と七星剣が反応する。実はチョンは伝統ある祈祷師の末裔で、過去に起きた忌まわしい出来事により素性を隠して生きていた。チョンとユギョンはさらわれた妹を取り返す為に悪霊と対峙するが、霊の正体は古くからいる悪鬼で人間を器(うつわ)に次々と憑依して襲い来る。いつどこで誰に憑依するか分からない恐怖のなか、やがてチョン自身にまつわる重大な秘密も明らかとなり… 

 

『憑依』は2024年9月6日公開

 

 

 

2023年8月26日KBS2の番組の際に日本公開に向けてコメントしてくれたようですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月6日の公開に向けてプロモーション活動が活発になって本当に嬉しいですね…