2018.07.23 映画「人狼」試写会&チュインチャットのドン君映像♪ | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

6年前の今日開催された映画「人狼」試写会&チュインチャットの映像をお借りしました…

 

 

 

 

 

「試写会」には ニットのカーディガンを羽織って登場してくれたドンん君…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チュインチャット」の時は 爽やかなシャツスタイルのドン君でしたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描いたりスマホで自撮りをしたり 色々な姿を見せてくれたドン君でしたね…