2023.09.23 映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」釜山舞台挨拶のドン君映像♪ | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

こんにちは

 

カン・ドンウォン主演映画「憑依(原題:チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密)」の

日本公開が今秋9月6日に決定して 本当に嬉しいですね…

 

 

 

ドン君の舞台挨拶があることを期待して 去年9月23日の舞台挨拶の映像をお借りしました…

 

 

 

 

ダークブルーのニットが素敵だったドン君♪

 

 

 

 

 

 

 

衣装替えしたカジュアルなシャツとジーンズも とても爽やかだったドン君♪

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のドン君が皆を幸せにしてくれた舞台挨拶を 日本でも開催して頂きたいですね…