2024.06.09 映画「設計者」舞台挨拶のドン君映像♪⑤ | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

6月9日の映画「設計者」舞台挨拶最終日のドン君は 何度見ても素敵ですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンローランのヒョウ柄シャツが とても素敵だったドン君♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい笑顔で最後のファンサービスをしてくれたドン君♪

 

 

 

今度はいつ私たちの前で可愛い笑顔を見せてくれるのか 本当に楽しみですね…