【インタビュー】カン·ドンウォン「『オオカミの誘惑』傘シーン、ビングみたいに笑うのは好きじゃない | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

こんばんは

 

映画「設計者」ヨンイルのドン君のインタビュー記事をお借りしました…

 

カン·ドンウォン「『オオカミの誘惑』傘シーン、ビングみたいに笑うのは好きじゃない」 [エク'sインタビュー]
記事入力2024.05.24 10:58 / 記事修正2024.05.24 10:58
ユン·ヒョンジ記者



(エキスポニュースユン・ヒョンジ記者)俳優カン·ドンウォンが「オオカミの誘惑」の伝説の傘シーンについてコメントした。

24日午前、ソウル三清洞のあるカフェで映画「設計者」(監督イ・ヨソプ)に出演したカン·ドンウォンのインタビューが行われた。

「設計者」は、依頼された請負殺人を完璧な事故死に操作する設計者のヨンイル(カン·ドンウォン)が予期せぬ事件に巻き込まれて起こる話を描いた映画だ。

カン·ドンウォンは「設計者」で操作された事故現場に常に立ち会う設計者のヨンイル役を引き受けた。



「設計者」には雨の中のシーンが多い。これに先立ってカン·ドンウォンは「設計者」制作報告会で「傘を使った作品が全てうまくいく。それで、今回もうまくいくと思う」と話したところ。

「オオカミの誘惑」の伝説の傘のシーンを打ち負かすことができるかという質問に「観客の方々がご覧になって評価してほしい」と謙遜を表現した。

彼は「そのようなシーン(傘のシーン)があるということに感謝する」として「時々テレビに出ると言えば、その場面を使っても良いのかと連絡が来る。出演料をちょっとくれたらいいな。顔は使いながら出演料はくれない。(笑い)」と冗談交じりに言った。



それと共に「それを撮る時もそのシーンはあまり好きではなかったんです。監督さんが私にそうしてほしいと言った。昔は演技をそのようにしたが、もう一度やってくれと言われたが、監督がとても良いと言って見過ごした」と当時を回想した。

続いて、「少し笑いを誘うような感じだ。その当時はモニターが小さかったので、見ながらまたしなければならないようだと言ったが、監督さんがとても喜んでいたんですよ。どうしてそれがずっと話題になっているのか、いまだに分からない。私が見るには、馬鹿みたいに笑っているんじゃないかな。ドジな笑顔だ」と付け加えた。

「設計者」は29日に劇場公開される。

写真=AAAグループ、NEW

ユン·ヒョンジ記者 yhj@xportsnews.com

 

「設計者」カン·ドンウォン「イ・ジョンソク、子犬みたいだね...」正反対の感じになれて良かった」 [エク'sインタビュー]
記事入力 2024.05.24 11:03 / 記事修正 2024.05.24 11:03
ユン·ヒョンジ記者



(エキスポニュースユン・ヒョンジ記者)「設計者」カン・ドンウォンが「黒美男」というニックネームについて話した。

24日午前、ソウル三清洞のあるカフェで映画「設計者」(監督イ・ヨソプ)に出演したカン·ドンウォンのインタビューが行われた。

「設計者」は依頼された請負殺人を完璧な事故死に操作する設計者ヨンイル(カン·ドンウォン)が予期せぬ事件に巻き込まれて起こる話を描いた映画。

カン·ドンウォンは「設計者」で操作された事故現場に常に立ち会う設計者ヨンイル役を引き受けた。

先立ってイ·ヨソプ監督はカン·ドンウォンに対して「黒美男」と表現した。カン·ドンウォンはこれに対して首を横に振って「最初は黒米かと思った」と冗談を言った。

それと共に「幼い頃から黒くてニックネームが『烏骨鶏』だった。黒米だと思っていたので、新しい表現だと思った。



また、イ監督は特別出演したイ·ジョンソクについて「白美男」と表現し、二人の白黒のコントラストを見せたかったと話すことも。

彼は「ジョンソク氏とシーンはあまり多くはなかったが、それでもかなり撮影したよ。とても楽しくよく撮れた」と明らかにした。

続けて「その前にプライベートな席でお会いしたこともあったので、楽しく撮影した。短くて残念だった。出演してくださってとても感謝している」として、席を借りて再び感謝の気持ちを表現した。

イ·ジョンソクが引き受けた片目の役に対して強い執着を見せるヨンイルに対してカン·ドンウォンは「正確にどんな関係なのかは分からないが、二人とも家族がいない人たちなので唯一の家族だと思ったいた」と説明した。

それと共に「ジョンソクが本当に白かったよ。私は本当に黒くて。(イ・ジョンソクが)私たちの映画の中で、子犬のような感じで出てくるんじゃないか。正反対になっていたので良かったです」として「撮影する時が軍服務が終わった時なので、軍隊の話をした。4~5回くらい撮影したが、寒いのにずっと横になっていてジョンソクがとても苦労した」と後日談を伝えた。

「設計者」は29日に劇場公開される。

写真=AAAグループ、エキスポニュースDB

ユン·ヒョンジ記者 yhj@xportsnews.com

 

カン·ドンウォン「私はここにいると叫んだ甥っ子が『言い訳』延々と繰り返す」 [エク'sインタビュー]
記事入力 2024.05.24 11:26 / 記事修正 2024.05.24 11:26
ユン·ヒョンジ記者



(エキスポニュースユン・ヒョンジ記者)「設計者」のカン·ドンウォンが、バラエティー番組に出演した後のエピソードを伝えた。

24日午前、ソウル三清洞のあるカフェで映画「設計者」(監督イ・ヨソプ)に出演したカン·ドンウォンのインタビューが行われた。

「設計者」は依頼された請負殺人を完璧な事故死に操作する設計者ヨンイル(カン·ドンウォン)が予期せぬ事件に巻き込まれて起こる話を描いた映画。

カン·ドンウォンは「設計者」で操作された事故現場に常に立ち会う設計者ヨンイル役を引き受けた。

最近、ユーチューブチャンネル「トゥントゥン」のウェブ芸能「言い訳」に出演し、400万以上の再生数を記録した。

それとともに「イ·ドンフィにメールをした。あなたのおかげで反応がいいようだと言った」とし、共演したイ・ドンフィの功績も認めた。



TvNの「ユ·クイズON THE BLOCK」(以下「ユ·クイズ」)に続き、今回も再び会ったユ·ジェソクに対して「よく知っていた」として「ユ・クイズ」の時は本当にスタッフが多かった。似ているような気がした。人があまりにも少な過ぎだったよ。それでビックリした。とても小さなカフェで人も10人もいなかった」と後日談を伝えた。

特に「言い訳」の内容の中で「カン·ドンウォンがここにいる」と叫んでいる甥っ子の可愛いエピソードが話題になったり。彼は「甥っ子がその部分を延々と繰り返していると言っていた」として短いレビューを伝えたりもした。

彼は自分が出演したバラエティー番組を見られなかったいいと「『言い訳』も『ユ・クイズ』も見られなかった。短いものだけを見た」と話した。

続いて「人々の反応がどんな反応なのかよく分からない。「イン·急上昇1位」というが、それは何かと聞いてみた。すごくいいって言うから、「そうなんだ」って思った。それでドンフィにメールを送ったのだ」と話した。

それと共に出演番組を見られないことに対して「私は自分が面白いスタイルだと思う。ユ·ジェソク先輩も面白いキャラクターだったと喜んでいたよ。ただ、私がカミングアウトするのは面白くないと思います」と付け加えた。

「設計者」は29日に劇場公開される。

写真=AAAグループ、ユーチューブチャンネル「トゥントゥン」

ユン·ヒョンジ記者 yhj@xportsnews.com

 

“カン·ドンウォンは「設計者」で操作された事故現場に常に立ち会う設計者ヨンイル役を引き受けた”

 

 

 

 

 

 

“「カン·ドンウォンがここにいる」と叫んでいる甥っ子の可愛いエピソードが話題になった”

 

 

 

 

 

 

 

楽しいエピソードもたくさん話してくれるドン君が嬉しいインタビュ-記事ですね…