【ニュース記事】ユ・ジェソク、債務の葛藤告白"弟の貯金箱に密かに手を加えて。お金を返さず摩擦" | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

こんばんは

 

「浮き浮き」ユーチューブチャンネル「言い訳」のドン君の記事をお借りしました…

 

ユ・ジェソク、債務の葛藤告白"弟の貯金箱に密かに手を加えて。お金を返さず摩擦"('言い訳')[Oh!いいポイント]
OSENキム·ナヨン記者
発行 2024.05.18 11:15

 

ユ·ジェソクが幼い頃、弟の小遣いに手を出した経験を打ち明けた。

18日「浮き浮き」チャンネルには「うちの兄の自慢は言い訳で」というタイトルの映像がアップロードされた。

この日、カン·ドンウォン、イ·ドンフィ、チョ·セホが一緒に出演し、ユ·ジェソクと会話を交わした。この中で、ユ·ジェソクは実の姉と仲が良いというカン·ドンウォンに「お姉さんと携帯メールよくするのか」と質問した。これに対しカン·ドンウォンは「お金ちょっとあるの?」と最近姉から受け取ったメッセージを明らかにし笑いを誘った。



チョ·セホは「じゃあ、返事を『たくさんあるよ』と言うのか。実際に少しいらっしゃいますから」と言うと、カン·ドンウォンは「『いくら?』と送ったよ」と伝えた。ユ·ジェソクは大声で笑いながら、「これは新鮮だった。まさかここまで話してくれるとは思わなかったよ」と満足感を示した。

これに対してチョ·セホは「必要かもしれないから。引っ越す時やこんな時は途中で曖昧な時がある。家賃を明日入れなければならないとすれば、自然に私が助けることができる線ではすることであり」と説明を付け加え、カン·ドンウォンは「まさに姉が引っ越す時期だった」と明らかにした。

するとユ·ジェソクは「こういう話が出て思い出すが、私が幼い頃に弟たちの貯金箱から...」と話を切り出して目を引いた。チョ·セホは「あ、手を出しましたか?」とストレートに話し、ユ·ジェソクは「私が今その話をしようとしているのではないか」として「手をつけたという表現が非常に刺激的だ」と不快感を表わした。イ·ドンフィも「あまりにも痛い表現だ」と納得した。

ユ·ジェソクは「私が盛んにゲームセンターに陥ったことがある。母からのお金では到底賄えなかった。私の弟たちはお金をきちんと集める方だった。私が弟たちの貯金箱に手を出したことがある。持ち出す時は主人の許諾なしに抜けながら約束をした。確かに私が一週間以内に返す。でも返せなかった。それでますます貯金箱が空っぽになっていくことを弟たちが知り、かなり弟たちと大きな摩擦があった」と率直に明らかにした。

 



チョ·セホは「今は全て整理がついたのか」と尋ね、イ·ドンフィは「債務関係が?」と釘を刺した。これに慌てたユ·ジェソクは「私が今は時になればそれでも心を表現して弟たちにも時々そのようなことをする」と釈明した。

特にチョ·セホは「ありがたいのが姉が20歳でデビューした。姉も大学に通っているのに、弟が芸能人だと両親からもらったお小遣いを私にくれたよ。運動靴でも買えよ、いいものを履けよ」とエピソードを伝えた。ユ·ジェソクは「行って落ち込まないで」と話し、チョ·セホは「そうだ。それがありがたかった。すべてを私に譲歩をたくさんしてくれたようで今も申し訳ない」と打ち明けた。

これを聞いたカン·ドンウォンは「私もそうだ。中学校に進学した春休みだった。毎日トレーニング服だけ着てサッカーばかりしていた子供だったので、相変らず小学校の時に着ていたトレーニング服を着て遠足に行ったのだ。ところで遠足に行ったら、みんなジーンズを履いて着飾ってきたんだ。ところが、その時になぜそうしたのか分からないが、先生が私を司会のようなことをさせた。それで全校生徒の前で緑色のトレーニング服を着てやった」と幼い頃の記憶を思い出した。

彼は「何か恥ずかしいという感じを初めて受けた。洋服においては。洋服に関心を持ち始めたのですが、家が都合が悪くて服を良いものを買えませんでした。ところがその時、姉が「私は必要ないからドンウォンにあれを買って」と言ってくれた。今でも私がそのことに感謝していますし、元気によくやれています」として「だからこそ、弟たちがに幼い時にはよくしなければならない。子供の頃の記憶は一生続きます」と締めくくった。これに対し、ユ·ジェソクはドキッとしたように笑いを噴き出し、爆笑させた。

ユ·ジェソクは「ところで、こういう弟がいたら可愛がっていただろう」と話し、イ·ドンフィは「私もドンウォン兄のような弟がいたら全部あげたのに。わが家の柱はあなただ。ぱっと見れば分かるんじゃないか。私が間違っていました。全体的に見て、わが家のシリンダーはあなただ。僕は全部後押ししました 本当だ」と真心から湧き出る「リスペクト」を送り、現場を焦土化させた。

/delight_me@osen.co.kr

 

“こういう弟がいたら可愛がっていただろう”

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃のお姉さまとのエピソードが とても温かくて素敵ですね…