【2010.01.19】カン·ドンウォン、チョン·ウチVS義兄弟「どっちも成功しなきゃいけない… | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

2010年2月 映画「チョン・ウチ」と「義兄弟」が同時に映画館で上映されていましたね…

 

カン·ドンウォン、チョン·ウチVS義兄弟「どっちも成功しなきゃいけない...」 可愛い悩み
2010.01.19(火) 16::" 42



[TVデイリー=キム·ジヒョン記者]映画「チョン· ウチ」で興行に成功している俳優カン·ドンウォンが、来月2日に封切りする「義兄弟」で同時に忠武路の観客に会うことになった感想を語った。

カン·ドンウォンは19日午後2時、ソウル三成洞(サムソンドン)のCOEXメガボックスで開かれた映画「義兄弟」メディア試写会で、2本の映画が共に興行対決の運命に直面していることについての負担感について率直に打ち明けた。

カン·ドンウォンは「まだ『チョン·ウチ』が幕を下ろしていないので、二本の映画が対決するのではないかという周辺の視線が負担になるのは事実だ」とし、「個人的には『チョン・ウチ』を見て面白さを感じた観客が『義兄弟』も見に来てほしい」と伝えた。

一緒に現場に参加した主演俳優のソン·ガンホは、「ドンウォンと私は演技観や世界観がとても似ているのは良いことだ」として「このままドンウォンがこうやって成長すれば、名品俳優になること請け合いだ」と後輩を絶賛し、注目を集めたりもした。

「義兄弟」は罷免された国家情報院要員ハンギュ(ソン・ガンホ)と、見捨てられた南派工作員ジウォン(カン·ドンウォン)が運命的な出会いで運命的な縁を持つことになる話で、来月4日に封切りする。

[キム·ジヒョン記者 win@tvdaily.co.kr /写真ソン·ソンミ記者]

 

2010年1月19日映画「義兄弟」マスコミ試写会のドン君…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルクル変わる表情が可愛かった クルクルパーマのドン君でしたね…