【2010.01.05】ソン·ガンホ、「飲み会でカン·ドンウォンに一度捕まったら大変なことに… | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

2010年1月5日開催の 映画「義兄弟」制作報告会の記事をお借りしました…

 

https://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=201001051702353&sec_id=540401

ソン·ガンホ、「飲み会でカン·ドンウォンに一度捕まったら大変なことになります」
チェ·ジェウク記者·写真ショーボックス
入力:2010.01.05 17:02

 



「お酒を飲ませるタイプではありません。」

俳優のカン·ドンウォンが映画「義兄弟」の撮影現場で先輩のソン·ガンホによって毎日会食の席に連れて行かれたという噂に対して積極的に釈明した。カン·ドンウォンは5日午前11時、ソウル小公洞プラザホテルで開かれた制作報告会で「ソン·ガンホと『チョン·ウチ』のキム·ユンソクのうちで、誰がお酒をもっとたくさん飲ませたのか」という質問に、隣に座った先輩の顔色をちらりと見て「強要はなかった」と話した。 カン·ドンウォンは「義兄弟」前の撮影を終えた「チョン·ウチ」の撮影現場でもキム·ユンソクの厳命のために会食の席に一度も欠席できなかった。

「二人とも後輩たちにお酒を無理やりに飲ませたりはしません。たくさん飲むのではなく、軽くお互いに話を交わしながら飲みました。 「義兄弟」の撮影序盤は、一週間ずっと毎日お酒を飲んでいました。 撮影現場の外でも梨泰院でソン·ガンホ先輩とお酒を飲むとキム·ユンソク先輩が来て3人で飲んだりしました。」



ソン·ガンホは「世間知らず」なカン·ドンウォンに酒を強要したという世間の誤解に対して積極的に弁解した。 彼は、「予想外に強いカン·ドンウォンの酒量のため、ひどい目にあった」と話した。

「彼は若い血だからか、よく飲んでいました。暴走するスタイルではなく、長持ちするスタイルでした。 早く行こうとしたら、2次会、3次会に行こうとせがまれて大変でした。 一度捕まったら本当に大変なことになります。「チョン·ウチ」チームが酒量に強いんですが、そこで鍛えられてきたんだと思います。」

「義兄弟」を撮影しながら実の兄弟のように親しくなったソン·ガンホとカン·ドンウォンは「お互いに奪いたい長所があるとすればなんですか?」というとんでもない質問にも、お互いに対する愛情を表わした。カン·ドンウォンは「動物的な恐ろしい直感」として先輩の演技力に対して賛辞を送った。ソン·ガンホは後輩のカン·ドンウォンの人間性を高く評価した。

「ルックスだと言いたいが…(しばらく笑って)それよりも、もっと魅力的な部分があります。ロマンチックなユーモアや価値観は、外見よりも美しい姿だと思います。自分を見失わずに演技している後輩の姿を見るのは気分がいい。」

 



28日に封切りされる「義兄弟」は6年前の謎の銃撃事件で国家情報院から罷免された情報員ハンギュ(ソン·ガンホ)と、北朝鮮から見捨てられた南派工作員ジウォン(カン·ドンウォン)が偶然に再び会って起きることを描いたアクションドラマだ。2008年、ソ·ジソプ、カン·ジファン主演の「映画は映画だ」で注目されたチャン·フン監督がメガフォンを握った。

 


 

(c) Sports Kyunghyang & Kyunghyang.com, All Rights Reserved.

 

 

映画「義兄弟」制作報告会に登場してくれた 可愛い蝶ネクタイのドン君♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「義兄弟」を撮影しながら実の兄弟のように親しくなったソン·ガンホとカン·ドンウォン

 

 

自分を見失わずに演技している後輩の姿を見るのは気分がいい

 

 

 

 

素晴らしい先輩との共演は2022年の映画「ブローカー」に繋がっていきましたね…