【ニュース記事」】カン·ドンウォン主演の新作「設計者」等級審議受付 | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

こんばんは

 

ドン君の新作映画「アクシデント」のタイトルが「設計者」に変更されたようですね…

 

 

カン·ドンウォン主演の新作「設計者」等級審議受付
2024.03.20 12:24




旧は「アクシデント」でしたが、「設計者」に名前が変わりました。

2009年作の香港映画「アクシデント」の韓国でのリメイク作で、請負殺人集団に関する犯罪、スリラー映画です。配給はネクストエンターテインメント(NEW)が行い、今年の夏頃に公開予定です。

 

 

カン·ドンウォン主演「設計者」公開準備等級審議中

殺し屋の主人公が捏造殺人中に突発事故を経験した後、事件の背後を探すために周りのすべての人々を疑って起こる話

「犯罪の女王」イ·ヨソプ監督演出

 


 

 

カン·ドンウォン主演の新作「設計者」等級審議受付

旧は「アクシデント」でしたが、「設計者」に名前が変わりました。
2009年作香港映画「アクシデント」の韓国リメイク作であり、請負殺人集団の館

 

 

 

“カン·ドンウォン主演の新作「設計者」”

 

 

 

 

“今年の夏頃に公開予定です”

 

 

 

 

 

クランクアップから随分時間が経ちましたが 公開が本当に楽しみですね…