【ニュース記事】「カン·ドンウォン、チャ·ウヌ起きて」チェ·ミンシクが作った「新プロ… | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

こんにちは

 

映画「パミュ」の舞台挨拶でドン君の名前が出て盛り上がったようですね…

 

「カン·ドンウォン、チャ·ウヌ起きて」チェ·ミンシクが作った「新プロ不参者★たち」[SCイシュー]
キム·ジュンソク記者
記事入力 2024-02-25 11:2024-02-25 11:15



17日、ザ·プラザホテルで開かれた映画「パミョ」制作報告会で、チェ·ミンシク、キム·ゴウン、ユ·ヘジン、チャン·ジェヒョン監督がフォトタイムを持っている。ホ·サンウク記者
wook@sportschosun.com/2024.01.17/


[スポーツ朝鮮ドットコムキム·ジュンソク記者]俳優のチェ·ミンシクが映画「パミョ」の舞台挨拶で「新プロ不参者」たちを作り出している。

24日、チェ·ミンシクはチャン·ジェヒョン監督と俳優キム·ゴウン、ユ·ヘジンなどと共に「パミョ」ソウル舞台挨拶をした。

この時、チェ·ミンシクは突然俳優カン·ドンウォン、チャ·ウヌ、ハン·ソヒを召還して皆をびっくりさせた。しかし、これはチェ·ミンシクの愉快ないたずらだった。

チェ·ミンシクは「久しぶりに舞台挨拶に来た。コロナ以後に劇場で皆さんに初めてお会いできてとても気分が良い」として「今日この席を祝いに後輩の一人がいらっしゃいましたが、ハン·ソヒさんご存知ですよね?ソヒ、起きてみてください」と言って皆を驚かせた。

すぐチェ·ミンシクは「嘘です。すいません。私がなぜこうするのか分かりません」と言って爆笑を誘った。




これに対し、後輩のハン·ソヒは該当舞台挨拶映像を共有し、「私が飛んで這ってでも行くべきだったが、先輩の一度の嘘を私があえて持っていくことになり、本当に申し訳ありません」として冗談を言って笑いを加えた。

以後、他の上映館に移動したチェ·ミンシクは「今日この席を祝いに来た愛らしい後輩がいます。カン·ドンウォンさん、後ろにいらっしゃる。おい、ドンウォン、起きて」ともう一度いたずらをし、「すみません。二度とそんなことはしません。あまりにも硬直していたので」と謝罪し、映画を見に来た観客を笑わせた。

この時、ユ·ヘジンは「はい、こんにちは。カン·ドンウォンです」と冗談を言って拍手を受けた。

 



また、チェ·ミンシクは「今日また、この行事を祝いに後輩のチャ·ウヌさんがここに来てくれました。ウヌ、起きて」ともう一度話した後「嘘です」と愉快ないたずらを続けたりもした。

映画「パミョ」は巨額のお金を受け取って不審なお墓を改葬した風水師と葬儀師、巫女たちに起こる奇妙な事件を描いたオカルトミステリーだ。

チェ·ミンシク、キム·ゴウン、ユ·ヘジン、イ·ドヒョンが出演し、「サバハ」「黒い司祭たち」のチャン·ジェヒョン監督がメガフォンを握った。

narusi@sportschosun.com

 

「黒い司祭たち」チャン·ジェヒョン監督とのご縁でドン君の名前が挙がったのでしょうね…

 

“カン·ドンウォンさん、後ろにいらっしゃる。おい、ドンウォン、起きて”

“はい、こんにちは。カン·ドンウォンです”

 

 

 

 

チェ・ミンシクさんたちに冗談を言って頂けるほど親しまれているドン君が嬉しいですね…