【2009.05.04】キム・ジョンファ、カン・ドンウォンのぎこちなかった理由は... | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

おはようございます

 

2003年のMBCドラマ「1%の何か(邦題:1%の奇跡)」で初主演したドン君ですね…

 

キム・ジョンファ、カン・ドンウォンのぎこちなかった理由は...
2009-05-04
執筆:パク・ハン(インターネットメディアチーム)


提供元 : MBC


MBCの番組「遊びに来て」でキム・ジョンファがカン・ドンウォンとのぎこちなかった過去を打ち明けた。

キム・ジョンファは、週末のメロドラマ<Good Job, Good Job>で共演しているチェ・リム、オム・ギジュン、キム・スンスとともに出演し、6年前にドラマで共演したカン・ドンウォンとずっとぎこちない関係にあったことを明かした。

過去に内向的な性格だったため、相手の俳優と仲良くなれなかったというキム・ジョンファは、同じく内向的な性格のカン・ドンウォンと<1%の何か>というドラマの撮影で特に気まずさを感じ、劇中で結婚までする仲だったのに、実際にはぎこちなさすぎてハグすることさえもぎこちなくて難しかったと明らかにした。

当時、演出を担当していたチャン・グスンPDが「お前たちは恋愛したこともないんだろ!」と言って怒るほどだった。また、親しくなろうと思ってご飯も一緒に食べてみたが、あまりにもぎこちなくてご飯がまともに食べられなかったというエピソードも伝えた。

結局、ドラマの打ち上げの時に、お互いに90度の角度で挨拶を交わし、「次に会ったら必ず仲良くなりましょう」と言って別れたというキム・ジョンファの発言に、収録スタジオは笑いの海と化した。

キム・ジョンファのエピソードと共に<Good job, good job>出演陣の撮影エピソードや演技や恋愛についての親密な話を聞くことができ放送は5月4日に放送される予定だ。

 

“6年前にドラマで共演したカン・ドンウォンとずっとぎこちない関係にあった”

 

 

 

 

ドラマの打ち上げとは この時だったでしょうか…

 

 

 

 

 

 

“劇中で結婚までする仲だったのに、実際にはぎこちなさすぎてハグすることさえもぎこちなくて難しかった…”

 

 

 

 

 

二人が最後までぎこちなかったとは思えない キュートなラブコメ「1%の奇跡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いチェインの初々しいラブストーリーが 本当に素敵なドラマでしたね…