1月18日午後7時 ドン君登場!!! | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

こんばんは

 

ドン君が1月18日(木)午後7時から映画「宇宙人_2部」スペシャルムービートークGVに登場!!!

 

CJからの本当に嬉しいお知らせがありましたね♪

 

 

📣 みんなが願ったあのことが叶った。🥹
シルエットの主人公は🌟#カン·ドンウォン俳優 🌟
元祖道士と共にする#宇宙人_2部スペシャルムービートーク進行確定!

* 上記日程および参加者は、事情により変動する場合があります。
* 前売りオープンは本日行われる予定であり、劇場の事情により変動する場合があります。

 

午後2:00 · 2024年1月12日

 

 

昨日公開されたあのシルエットはやっぱり「チョン・ウチ」ドン君でしたね…

 

 

 

“みんなが願ったあのことが叶った”

 

43歳のお誕生日に私たちの願いを叶えてくれるドン君が 本当に嬉しいですね…