2020.07.09 映画「半島」ツイッターブルールームライブのドン君♪ | 私の一番星☆

私の一番星☆

ドン君がいつも笑顔でいてくれたなら ただそれだけで幸せですね・・・

こんばんは

 

2年前の今日7月9日は 映画「半島(邦題:新感染半島ファイナルステージ)」の

 

メディア試写会に続いて ツイッターブルールームライブもありましたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しそうだったツイッターブルールームライブのドン君♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいドン君の可愛い笑顔を見ているだけで 私たちは幸せになれますね…