*現在のチャッピーではなく2022年にタイムスリップしてます🐕


15歳9ヶ月になった柴犬チャッピー🐕と7歳3ヶ月になった子分①👦と2歳8ヶ月の子分②👶

お姉ちゃんの旦那さんが3Dプリンターでアタシのフィギュアを作ってくれたワン🐕


関節があるから不動柴も、お仕事スタイル💩も、上向いたら下向いたり尻尾下げたり、口を開けたりも出来るんだワン🐕

お姉ちゃんの旦那さん、CGで一からアタシのデザイン画を作って‥設計から色塗りまで全部1人でやったワンラブ凄すぎるし可愛すぎるー❤️


見せびらかしてオヤツ食べる子分②


子分②は子分①と違って分けてくれないワン🐕👶


でもドアを開けてくれたりお世話はちょっとずつしてくれる様になったワン🐕👶


子分①の隣ではアタシは安心して眠れる💤🐕


子分②が入ってくると、たちまち穏やかではいられなくなるのよー🐕💦


早くどこかへ行って下さい。。🐕と銅像化するチャッピー🐕笑い泣き


子分②がどこかへ行ってくれたのかチラッと確認するチャッピー🐕

子分②は自分の事を見てくれたと思って嬉しくなっちゃって、小躍りしながら近付いて、また撫ぜまくるとゆー🤪笑い泣き


子分達がいなくてお姉ちゃんだけでウチに来た時は平和よー❤️


安心して撫ぜて貰える〜🎵🎵


目覚めも良いワン🐕🎵

と、寝起きブサかわなチャッピーなのでしたチュー