*現在のチャッピーではなく2019年にタイムスリップしてます🐕


12歳2ヶ月になった柴犬チャッピー🐕と3歳8ヶ月になった子分①👶

寝る時以外はゲージから出て、リビングで自由にする事が多くなったチャッピー🐕

人間用のソファーを自分専用にしてます笑い泣き


人間みたいに枕を使ってみたり‥


首大丈夫❓🤣ってな使い方だったり‥


猛犬注意⚠️の前で猛犬の表情してみたり🐕


子分①と猛犬の練習をリアルにしてみたり👶🐕


でも優しい表情のチャーが1番可愛い😍❤️


子分①が0距離で近付いて来ると、一気に迷惑そうな顔になったり🐕👶


目まぐるしく変わるチャッピーの表情です笑い泣き


柴パト🚓👮🚨を一緒にしたり‥


柴パト🚓👮🚨パート②


玄関に逃げたら子分①が玄関まで追いかけて来て、まるでストーカー状態滝汗


この玄関から家族が出て行くと、この場所で不動柴をして、健気に帰りを待ってる事があります🐕

忠犬チャピ公✨ラブ