*現在のチャッピーではなく2018年にタイムスリップしています🐕

11歳7ヶ月になった柴犬チャッピー🐕と3歳1ヶ月になった子分①👶


子分①が乗馬🏇ならぬ乗犬🐕してくるわガーン


無茶苦茶な子分①だけど、おままごと用のケーキ🍰をアタシに1つ貸してくれたり、優しい所もあるのよー🐕


気を抜くとすぐ取り上げられちゃうから、気は抜けないんだけどね〜🐕ニヤリ


チャッピー❗️お手❗️👶

アタシに芸をさせるつもりね❓🐕


不本意だけど子分①が牛肉🥩持ってるじゃないのよ🐕

ぬぬぬ。凝視仕方ないからお手してやるわ🐕


牛肉🥩くれるからお愛想しておかなくっちゃ🐕


頭グリグリ〜🐕👶


リラックス チャッピー🐕


眠たくなっちゃったわ〜🐕💤


アタシのシルエット👤って、お稲荷さんみたいよね❓(笑)何だか美味しそうね😋