*現在のチャッピーではなく2018年にタイムスリップしてます🐕


11歳5ヶ月になった柴犬チャッピー🐕と2歳11ヶ月になった子分①👶

子分①手で食べさせてくれるのはいいんだけど🐕


どうしてアタシの毛皮でアタシのヨダレを拭くのよ‥🐕ガーン


どこでも追跡されてるわ🐕


テーブルの下にまで付いてくるんだけど‥🐕


というアタシも子分①が遊んでる物は気になる‥🐕


くださーーーーーーい❗️チュー

アタシがこんな興奮しちゃうものはケーキ🍰


お父さん67歳のお誕生日に姉ちゃんが手作りケーキを持って来たんだ🎵手作りケーキアタシも食べれるわ〜🐕❤️


首のココもみもみされると右脚が上がって我慢出来なくなるムズムズ感‼️🐕何なのかしらね〜