*現在のチャッピーではなく2018年にタイムスリップしてます🐕



11歳1ヶ月になった柴犬チャッピー🐕と2歳7ヶ月になった子分①👶

最近子分①に気を許してしまって舐め舐め親愛の情を示してしまったわー🐕


お菓子🍪よこしなさいよ🐕お⁉️抵抗するわね⁉️


子分①のオヤツもアタシの物よ🐕


何だかプライドが許さないけど、子分①が面白くなって来ちゃったのよね🐕


タオルで遊んでくれるし🐕


アタシの好きなボールも投げてくれるし🐕


休憩してても常に側に来るけど🐕


遊んでくれるから仕方ないわ🐕


何だか弟の様に思えて来たわ🐕👶


お父さんも子分①の事を大事そうにしてるし‥

でもアタシの場所取らないでよ🐕と、たまに嫉妬しつつ‥


何やかんや優しく撫ぜて貰うのは好き🐕

子分①は優しいヤツだとゆー事が分かって来たワン🐕