表題のネコリーズ、第3弾です。

敢えてネコの名前は書きません!

カメラ目線のワンショット 面白いから3枚載せました

 

(この写真を撮った場所も関東なので関東の暮らしジャンルに入ると思います。)

非常に人慣れした🐈です。

 

伝説1

植え込みに隠れていて、女子高生二人組その前を歩いた瞬間に首だけ出して

二人に向かってニャーと鳴いた

→女子高生はチョー受けるといってしばらくネコを見続けていた。

 

伝説2

誰が行ったとはいえませんが、掃除機でこの猫は0.1秒鼻をブチュッと吸われた!

 

伝説3

この猫の後をついて歩くと、来るな!と怒りながら人に飛びついてくる!

 

伝説4

伝説3に対し、人も負けまいと飛び上がって驚かすと、2mくらい後ろにジャンプして逃げる。

 

陽気なクロネコでした(今は天国にいます)。。。