おはようございます~

今日からまた日曜まで
パートが始まります😢😢

長い〜うう~(´・_・`)

頑張ろう…

さて、
お化粧するのが
大好きなわたしは化粧道具は
たくさん持ってます💄👄✨

目元の最近のメイク👀💓

{51411FC4-0ECD-43F1-932F-45AA26748DE4}

カラコンは度あり
そしてやはりママになっても
卒業できません(笑)

アイラインは割りと長めに引いて
目頭にもちまっと切開ライン☺️

涙袋はコンシーラー引いて
ハイライト塗って
ピンクシャドウ使ってます✨

ピンミラ!わかる人多いかな?

{A363589D-B15B-42EE-9906-253D1E9E63ED}

excelのピンクミラージュ
元々恋コスメ?って呼ばれてて
あやかろうと思って買ったのが
きっかけで愛用💓💓

アイシャドウとしても使うのですが
パート中は派手なお化粧禁止なので
涙袋用に回してます!

プライベートの場合は
アイシャドウにも使います♪♪

写真はパート用かな~

アイシャドウはキャンメイクの
アイシャドウ使ってます

{1B5FC21A-F8E9-4816-AFD5-A9E1FFBDC72F}


キャンメイクは
コスパ最高ですよね😋✨✨

元々リップは
赤リップだーい好きで
真っ赤なのを着けてました♪


歴代のリップ↓

{56D422AF-BCB8-4D47-967C-51177FFD7901}

まあ、まだまだ
山のようにあるんですが(笑)

そして現在のリップは

{22995AC5-2358-4FB6-BCD6-A29DF8AB4E69}

旦那から貰った
YSLの赤リップ〜♪♪

{1A8DD1BE-C107-497B-AD37-2BC94E622394}

もうもらった瞬間お気に入り☆(笑)

赤色が好きだから
目元のシャドウを赤に変えたりする
こともあります👀❤️❤️

お化粧するのは
やっぱり楽しい~な~ん(*>ω<*)

女の子の特権だよね!

ではパートへ。
頑張りましょう~(((o( ˙-˙ *))o)))

わ ん 子 あしあと