船出 | 「小さな命」と言ってしまうところからおかしくないかな

「小さな命」と言ってしまうところからおかしくないかな

体が小さい 言葉が話せない 毛が多くて尻尾がある
人間との違いは これだけだ・・・そうかなぁ?

強者が力弱きものを いたぶっていいという理念に
道徳という言葉は存在しない
道徳のない世界に平和という言葉は存在しない
って何言ってんだかわかんないよねwww

波の谷間に命の花が

二つ並んで咲いている

兄弟船はオヤジの形見



私事で恐縮だが 長年勤めた会社を離職した
運転をしながら
電話をしたりメールをしたり
ポエムを書いたりした
思い出に浸っている時間はない

なぜならば私には行かなくてはならない場所がある
家に犬がいても行かなくてはならない

お手伝いさんを募集します
犬用の缶詰とついでに私用の缶詰もお願いします

お金に余裕のある方 どうぞよろしくお願いします


mangan