私は 今日まで金を借りて生きてきました | 「小さな命」と言ってしまうところからおかしくないかな

「小さな命」と言ってしまうところからおかしくないかな

体が小さい 言葉が話せない 毛が多くて尻尾がある
人間との違いは これだけだ・・・そうかなぁ?

強者が力弱きものを いたぶっていいという理念に
道徳という言葉は存在しない
道徳のない世界に平和という言葉は存在しない
って何言ってんだかわかんないよねwww

私は今日まで 金を借りて生きてきました


時には 誰かの保証力を借りて


時には 涙ながら誰かの足にしがみついて


私は今日まで 金を借りて生きてきました


そして今 私は思っています   明日からもこうして人の金で生きていたいと・・


                       今日借りてそして明日また借りる

                                  (mangan)