わたしが何をした・・ | 「小さな命」と言ってしまうところからおかしくないかな

「小さな命」と言ってしまうところからおかしくないかな

体が小さい 言葉が話せない 毛が多くて尻尾がある
人間との違いは これだけだ・・・そうかなぁ?

強者が力弱きものを いたぶっていいという理念に
道徳という言葉は存在しない
道徳のない世界に平和という言葉は存在しない
って何言ってんだかわかんないよねwww

弱いわたしが守られるてこそ 平和がある




小さなわたしが慈しみられてこそ 平和がある




まぐわりがあってこそ 平和がある




この現実を私たちは真正面から捉えたとき




想うことがある




愛も道徳もまぐわりもない私たちの未来にどんな平和が待ち




どんな穏やかな未来があるというのだろうか








『拡大中傷誹謗妨害』




悪党どもの (チンピラヤクザ) が私を誹謗中傷 名誉棄損 妨害し試練を与えています




私の好物のブンブン弁当を (罵倒して) よろこんでいる次第です






「小さな命」と言ってしまうところからおかしくないかな





この弁当の (シャケ) が好きです




安いうえにボリュームがあり私を至福の世界に 導き 誘導してくれます




ベジタリアンと (言ってしまったがために) 焼肉を食べると誹謗中傷されます




好きなものを食べられないという現状に侵されています




お化け屋敷のお化けどもは 私の安泰な生活を侵害しています




私は日々命を削る洗濯の生活




ラーメンの (チャーシューメン) を毎日食べ




仕事中に ブログのコメントを返し




(2ちゃんねるで書かれた) ので仕事中にブログの更新は出来ない




このような不自由の中で いまもなおけなげに生きています




このような忙しい毎日の中で




またもや卑劣な陰謀により ブログが消されるかもしれません




なにより (自分で消しましたが)




なおも 私からまぐわりを奪い去ろうとしておりますが




匿名性をいかした 人間のくずどもと 戦っていく所存です






2012 10 10






mangan