♥11月9日♥
今回は施術用ベッドが必要な
#ABCフットセラピスト認定講座 ✨✨
施術用ベッドが完備されている
お部屋を借りました🌈

めっちゃ一目惚れして
こちらのルームをレンタル❤️❤️❤️.


ネットで見て即決でしたが
現地でみてもキュンキュン💕
選んでよかった✨✨✨

っと肝心な講座の話😊❗

県外からの生徒様です
先月ハンドセラピスト認定講座を
受講され早速フットも学ばれました😁✨
素敵です❤️
すでに美容サロンをお持ちで
メニューが増える感じでしょうか?

とても美容に関心のあるオーナー様で
私もサロンに行ってみたいな〜っと
感じました♥

セラピスト講座受講される方は
向上心の高い方が多いです。

私はまだまだ甘ちゃんです🥺💦


もっと自宅サロンをオープンしたり
みなさんに癒しのお手伝いをしたいな
と初心に戻りました🌈❤️✨

生徒様、無事、フットセラピストとして認定合格されました👏👏👏👏👏


おめでとうございます🎉🎉🎉.

#博多駅より徒歩分 
#レンタルスペース