先日、ABCハンドセラピスト認定講座を自宅開催致しました😁❣️.
.
マンツーマンレッスンでしたので、みっちりと仕込ませていただきましたよ〜😊😊.
.
生徒様は❣️.
なんとなんと❣️.
パン教室室の先生でいらっしゃる❣️.
.
体の使い方や、力加減が絶妙❣️.
体感いい❤❤❤.
.


パンの生地をこねる
ハンドセラピー
共通するところが
あるのかしらん😁😁😁😁❤.
.
んでまた、クリスマスパンのお土産も頂いちゃいました😊それも朝の焼きたてだって〜❗.


🍞西新キタパンクラブ🍞.
.
お教室も通ってみたくなりました😍😍😍💕💕.
.
もちろん、合格され見事にセラピストとなられました😁❤




素敵な笑顔で私まで癒されました。教えるの必死なくらい午後のレッスンは眠くなり·····おっとっと、ちゃんとお伝えしないといけないことは致しましたよ〜😊.
.
ほんと、ハンドセラピーは癒されます❗.
.
素敵な出会いに感謝!.
.
.#ABCハンドセラピスト 
#ABCハンドセラピスト認定講座
#ABCセラピストスクール
#個人セッション
#マンツーマン
#福岡市城南区
#パン教室