今日が新しいクラス初日。


日曜日に発熱して

完全な体調じゃないし


何より


娘が話せる数少ない

幼稚園からの仲良いお友達とは

綺麗に離れた!

なぜ????


不安感が強いと

伝えてたし

実際一年通って知っていた

だろうに。。



クラス少ないから

びっくりしたよこのクラス分けは。。

うちの子だけ離された

様なもん魂が抜ける魂が抜ける



同じ幼稚園メンバーで同じになったのは

ちょー性格のキツイ

女の子。


一年生の時に問題起こした子。。


なんでぇ。。




さて。

今日泣いて帰ってきた娘



嫌な予感的中〜ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



ボロボロやんネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブつら。。


初日からつら。。




風で傘が飛んじゃって

笑われたから泣いたらしい


もうね、緊張状態の時は

だめなの


何してもだめ

涙が出ちゃう。



しかも一人で帰ってきたらしく

胸が痛くなった



いつもは同じ方向の子と帰ってたんだけどね、クラス変わったら

バイバイって言われちゃったみたい。


かなしみ。



家の近所の子の親に連絡して

できるだけ一緒に帰って欲しいと

お願いしてみたよ。


とっても優しくて

近所でやってる

グループラインも流してくれて

できるだけみんなで帰ろうね!

と言ってくれて優しい〜

ちょっと安心したにっこり



心配なのと提出書類もあるから

明日は下校時学校行こうかなと

思ってる



はぁ娘よ。。

頑張れ頑張れ。


あなたの笑顔を見たいよ



悲しくて泣いてる姿は

本当に辛い。


頑張ろうね

頑張ろう



だいすきよ!