7歳娘。


ずっとお泊まりできなかったんだけど

ついに!初めてのばあばんちお泊まり!



早く行きたい!って

楽しみにしてたんだけど。。



夜ぱぱが来てくれて

私と息子と三人で家へ


バイバイの時少し泣いたの。



帰る?って聞いたら

帰らないって言う

帰って良いんだよ?って

言っても大丈夫って言うから!



ずっと心配してたけど

しばらくしてから

大丈夫だよの連絡が。



またしらばらくして

電話が。。





もう号泣大泣き



ちょー泣いてたぐすん



まじ辛いよね分かる。


私も幼稚園のお泊まりの時

辛くて辛くて寝られなかったから

気持ち分かる。



誰に抱っこされても

優しくされても

ままじゃなきゃだめなんだよなぁ〜



家族みんなで帰っちゃったら

寂しいよね。



娘に聞くんじゃなくて

帰ろうと言えば良かった。。


まさかこんなことになるとは〜ぐすん



私の兄弟の家には

泊まったことあるから

大丈夫だと思ってしまった〜。




いや〜

かわいそうすぎて

辛い。。

すぐ迎えに行ってあげたいが。。


もう少し早く連絡くれたらなぁ

終電間に合わないよぐすん


遠いって嫌ね。。



明日モーニングするって

楽しみにしてたのに

それも行かずに早く帰ってきたいらしいおねだり



朝になったらまた違うと思うけど。。


昼寝しちゃったから

眠くもないしね

夜は長いね。。


娘、がんばれ!!



ままとぱぱの

ありがたみが分かったと思うわw



早く迎えに行ってあげよう!



がんばれー!