これね↑




今週までに出欠出してと。



しかもみんなが見えるところに😱😱




もう私は欠席ですわ。


やはりそうするわ。




妊婦ですし

実際体力なくて大変だし


今風邪引いとる。

親睦会はまだ先だけど




みんな出ても私は出ません!




決まってるけどチキンなんで

ギリギリに欠席出すよ魂が抜ける




親睦会出ないと

嫌な感情持つ人いるのかな?


ましてや妊婦に


あの人出てないニヤって



そんな人いないよね?

人の親だし



私は他人に興味がなさ過ぎるんだとは

思う



噂話とか大っ嫌い



他の人なんてどうでも良くね?



あからさまにやばい人なら分かるけど

ターゲットにされてる人より


言ってる人のがモンスターパターン

ばっかりじゃん!!





早く親睦会過ぎ去ってくれ笑