運動会無事終わった~


全然そんなつもりなかったのに
そこらへんで待ってたら
並んでます!って父兄の方に
強めに言われた😣💦⤵️ぴえん

席取りとかどこでも良いから
するつもりなかったのに
ショックやった😢

これが一番強く印象に残ってしまったw




かなり短縮しての運動会だったんだろうなぁ

いつもが分からないんだけど


これくらいが良いよー

さくっとさぁ!


待ち時間とか何したら良いの?
ほとんど待ち時間でしょ?


ぱぱ来れなかったら地獄やん


ムリムリムリムリ!


これくらいサクッと毎年お願いいたします😭😭😭😭😭😭😭😭😭




ちょっと恥ずかしがってたけど
笑顔だったし可愛かったな😊



いやーぱぱが行けて良かったー😱




疲れたから明日休もうかなー


行く気が全くしない





デュオ ザ クレンジングバーム