こんにちは〜おねがい


いつもブログを見て頂いたり
沢山のいいね👌
沢山のフォロー

ありがとうございます💞

最近雨の日が多く
被害に遭われてる方もいらっしやる
ようですが…

気を付けて下さいね


私は、6/22.23.25とそれぞれ、
関係性がない事でしたが、
結果的には

導かれてたのかも😳と
思うんです!

実は、何年か前に知り合った方から
健康セミナーを勧められて

健康に詳しい方が、勧める健康セミナーなので
私は、zoomで受ける事にしました✨


そこで聞いた話しなんですが!
実は!
障がい児の子供を持つ
お父さん✨が主催者でした。

長男さんが、障がい児
次男さんは、健常児で
胎内記憶を持ってるらしく


親を選んだ事や、この身体を選んだ事なども
子供さんから聞かれたそうです。


障がいのある身体を選んでくる人は
魂レベルが高いそうで、
お父さんは、長男さんを

人生の師匠と思ってる
そうです

もちろん、食事の大切さも、
学ぶ事が出来ました


更に次の日!
6/23は、別の講習がありました。
そこで、40人位居て、4人ずつグループをつくり

私のグループの1人が
自己紹介で、私の息子が
障がい児で…と話し出しました!


私は、その方に昨日聞いた事を
伝えると、(もう少し詳しく話しました。)
目を輝かせて感動してました。

その方は、私に会うために
ここに来たのかもと、おっしゃられました♥️


全然繋がりがない
出来事が繋がった感じでした💫


ここ最近!
なんか引き寄せが凄いんです🫶

しかも、ここでは、
習いたい先生の話も聞けて
勉強も出来て⤴️⤴️

更には、そこで知り合った方
2名の方とライン交換も出来て
良い方々と繋がれました💞


遠回りして、私の電車に2人とも
乗って道案内してくれました爆笑おねがい


本当に実りの多い
2日間でした
更に続き6/25は次に書きますねウインク











したい事を
どんどんしていくと

流れに乗るようにうまく行き出すみたいです💫口笛


幸せの流れに乗ってみませんか?


見て頂いた
あなたに幸せが
雪崩の如く降りそそぎますようにウインク





🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
 
 
 
 
 
こんなふうになったらいいと
思いませんか?
 
 
💛長年の体調不良が改善
 
💛シンドイ、ツライが軽く
 
💛自律神経が整って穏やかに
過ごせる
 
 
 
ピンと来た方は、お友達登録して下さいね✨
プレゼント受け取れます。
(友達になりたいと思って頂いた方も…是非)
↓↓↓
友だち追加
 
今だけ貰えます🎁
1・3分で肩こりが軽くなる動画
2・私が日頃取り入れている健康法3選
3・お風呂で実践、ストレス軽く🎶

順番に届きます✨
 
公式ラインでは
あなたに寄り添った健康サポート情報をお届けします💫
 
 
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
 
 
 
お家に居ながら
気功で体をデトックス💫
 
 
 
 
あなたのシンドイ、ツライを軽くしてみませんか?

 

 

現在提供中のメニュー!!

 

今だけ!お試し
遠隔気功ヒーリング

通常1回3500縁を
モニター価格
3回3000縁🤫

✰(お客様の声を頂ける方)

 

 

沢山頂いたお客様の声をまとめました💫

 

 

遠隔気功の凄さが分かって頂けます💞

↓↓↓