おはようございます〜おねがい

いつもブログを見て頂いたり
沢山のいいね👌
ありがとうございます💞


九州南部が梅雨入りしたとみられると
発表がありましたが
福岡も…もうだんだんですね…


同じ過ごすなら
梅雨も、楽しもうと思います😽


昨日は、久しぶりに連絡があり
5年ぶり?の再会の
知り合いに会ってきました♥️


仕事が昨日は、13時迄で
それから待ち合わせが16:30に天神でしたから…


家に帰れるが、どうせなら
久しぶりの天神を楽しもう🎵と…



お腹がペコペコ!
何処で食べよう?

あ…!と
思いついたのが😋

新天町倶楽部😋

社員食堂!
新天町で働く人達の社員食堂で、一般の方も
食べれます✨








こんな
折りたたみ傘が!
水筒みたい😁



待ち合わせで、
まだかな~👀🎵

お久しぶりの挨拶してたら!
あら、写真パシャリ✨
さ〜食べましょう😋

懐かしかったな〜


あれから…あんななって、こんななって
😳ウンウン

こんな時間👀19時過ぎてる…と


近くまで一緒に行って
別れました♥️


久しぶりの人に会うと
自分の変化に気づけました🥳



かなり自分が変わった
5年間だったな〜


5年前は
何をされてましたか?

なりたい自分に
少し近づいてますか?



見て頂いた
あなたに幸せが
雪崩の如く降りそそぎますようにウインク





🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
 
 
 
 
 
こんなふうになったらいいと
思いませんか?
 
 
💛長年の体調不良が改善
 
💛シンドイ、ツライが軽く
 
💛自律神経が整って穏やかに
過ごせる
 
 
 
ピンと来た方は、お友達登録して下さいね✨
プレゼント受け取れます。
(友達になりたいと思って頂いた方も…是非)
↓↓↓
友だち追加
 
今だけ貰えます🎁
1・3分で肩こりが軽くなる動画
2・私が日頃取り入れている健康法3選
3・お風呂で実践、ストレス軽く🎶

順番に届きます✨
 
公式ラインでは
あなたに寄り添った健康サポート情報をお届けします💫
 
 
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
 
 
 
お家に居ながら
気功で体をデトックス💫
 
 
 
 
あなたのシンドイ、ツライを軽くしてみませんか?

 

 

現在提供中のメニュー!!

 

今だけ!お試し
遠隔気功ヒーリング

通常1回3500縁を
モニター価格
3回3000縁🤫

✰(お客様の声を頂ける方)

 

 

沢山頂いたお客様の声をまとめました💫

 

 

遠隔気功の凄さが分かって頂けます💞

↓↓↓