今晩は✨
 
いつも、ブログを見て頂いたり
良いね👌
有難う御座います💞
 
 
今日は、2/14バレンタインですね💞
いつも、ブログ見て頂いてるあなたへ

🎁🍫🎁🍫🎁🍫🎁🍫💞🥳
福岡の写真・動画プレゼント🤭
行った気持ちになって
頂けたら嬉しいです💞


数日前に、幼馴染から

「大洋劇場が3月末で取り壊しになるから、
それまでに映画を見に行くつもりだけど、
良かったら一緒に行かない?」

誘って貰って🥳💞
昨日、お出掛けして来ました💞


まず行ったのは!
福岡の新天町にある
幼馴染が行ってみたかった花うめさん


🍤天とじ丼 

卵が柔らか〜くて味が👌
良い感じ😋
お茶が美味しくて3杯飲んじゃいました😽

お腹いっぱいになったら
次は!
櫛田神社さま

タイミングよく
お多福面を見れました🥳


椿の花✨



干支!辰🐲(龍様)も居ました👀

自分の身体の弱いとこを
なでなで

😍💞







癒やされる〜〜😍


狛犬さんが
なんだか、愛嬌良く可愛かったです🥰


飾り山が!
なんか😳パワーを感じました💫


中州川端商店街を通り

ここにも、飾り山☺️


さ!中洲大洋映画劇場です💞

チャップリン😘



見たのは🤭
ビフォアサンライズ


楽しかったです✨
映画を劇場で見るのも
良いですね~🎵🎶


たまには、
映画館で映画
見てみられませんか?


 

皆様にも
幸せが雪崩の如く降りそそぎます様に💫
 
 
 
 
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
 
 
 
 
 
こんなふうになったらいいと
思いませんか?
 
 
💛長年の体調不良が改善
 
💛シンドイ、ツライが軽く
 
💛自律神経が整って穏やかに
過ごせる
 
 
 
ピンと来た方は、お友達登録して下さいね✨
プレゼント受け取れます。
↓↓↓
友だち追加
 
今だけ貰えます🎁
1・3分で肩こりが軽くなる動画
2・私が日頃取り入れている健康法3選
3・お風呂で実践、ストレス軽く🎶

順番に届きます✨
 
公式ラインでは
あなたに寄り添った健康サポート情報をお届けします💫
 
 
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
 
 
 
お家に居ながら
気功で体をデトックス💫
 
 
 
 
あなたのシンドイ、ツライを軽くしてみませんか?

 

 

現在提供中のメニュー!!

 

今だけ!お試し
遠隔気功ヒーリング
通常¥3500を
モニター価格¥3000
✰(お客様の声を頂ける方)

 

 

沢山頂いたお客様の声をまとめました💫

 

 

遠隔気功の凄さが分かって頂けます💞

↓↓↓