いつも
ブログを見て頂いたり
いいね👌
有難う御座います💞


遠隔気功ヒーリングをして
思う事💫


平均して、30分〜1時間位で、
私の手のピリピリ感が
落ち着いてます☺️



直接の施術ではなく
遠隔気功ヒーリングの場合は
写真を頂いて、させて頂いてます✨




写真を見て、その方の頭から
スタートします。





又は、全体を見てピリピリを
感じたとこからスタートする時もあります。




ピリピリ感が、スーッと治まると、
又、再度繰り返してみます。




日本国内に住んで無い方でも
私に、しっかり伝わり
相手の方にも、しっかり伝わる事が、
解りました💫



今!
色々な皆様の声が
集まってます💫💞


もちろん、課題もあり
どんどん進化してます💫



ご協力して頂いてる
皆様へ
本当に有難う御座います🥰








仕事帰り

三毛猫に会いに行ったら
ノミがいるのか
痒そうで






そこで、手提げに入ってた
使い捨てのクシを思い出して
試してみました😁










クシを噛んだりされましたが
ま〜いい感じに使えました😁😆



そのクシは、駐輪場のゴミ箱へ
捨てて頂きました。




仕事帰りに
猫に会うのが楽しみで

会社の人も、この猫を可愛がってる人が
他にも居るので



猫の話題で
猫を飼ってる人など
猫仲間が出来てます😽🥳



毎日の楽しみ
見つけてみられませんか?🤭🥳



あなたへ
幸せが雪崩の如く
降りそそぎますように😘





※公式ライン作りました☺️

コロとお友達になりませんか🥳
お待ちしてまーすキラキラ

お友達なったよ(*´˘`*)♡と
スタンプ押してくださったら嬉しいな💞


✨スタンプ1つでもよいので
 送って下さいね♪
   スタンプ送って貰えると私気付けます
🥰


遠隔気功ヒーリング💫
受けたい方も、登録してコメント下さいね☺️



👇この友達追加を押して頂いたら
公式ラインに行けます🥳

友だち追加