皆様
今晩は✨☺️


いつもブログを
見て頂いたり
いいね👌有難う御座います💞



今日は、13時まで仕事でした✨
実は、この前プラネタリウムを見て、
そこに有ったチラシを見て

銀河鉄道999が有る事を知り
早速、予約してました😁
5/10〜5/15迄
福岡市科学館であってました。
ギリギリでした😙

時間は16:45〜17:30
全天周CG+フルアニメーション
20分+25分
中学生以上¥510
小学生以上¥310

時間は短いですが、迫力があって
日常生活から離れて
宇宙の体験をした気持ちになりました☺️







お店を見てみると!👀
天体望遠鏡が
お手軽に買えるんですね😍



星座早見盤!
学生時代に有りました😙
懐かしい



同じビルにあるTSUTAYAに
寄りました✨

ここは、お洒落な感じで
色々見つかりそうだし、
寛げそうです🥰



食事をして
今度は、屋上に上がってみました☺️
わ~😍

良い感じでしよう✨
薄っすらと虹🌈みたいな👀





また、夏にも来たいです🥰

福岡市科学館では、色々イベントされてます。
興味がある方は、是非ホ-厶ページ見られてみては、如何でしょうか?


皆様に
雪崩の如く幸せが降りそそぎます様に😉