金曜日から

発熱➕下痢


でバテバテでしたが、、、絶望


少しずつ体調も回復してきて

月曜日から熱も下がり

昨日の夜からは、体もかなり楽になってきました。


と言っても、

まだまだ便の状態は戻ってないけど…驚きアセアセ


トイレに駆け込む回数は激減してます気づき



あと一息ダッシュ

4日間寝込みましたふとん1




週末にこちら家に帰っていた旦那は、

看病と家事をして帰って行きました飛行機


寝込んでいる間、

何回も様子を見にきてくれたり、

洗濯をしてくれていたり、

食器を洗ってくれたり、

ご飯を買ってきてくれたり、、、


頼んでいないのに、めっちゃ頑張ってくれました


感謝お願い



私の父親は昭和の九州男児で…

超下手くそ人間。

心の中では母親を気にしていたとは思うけど、

優しい言葉をかけることも無ければ、家事も全然しない人で、

そこに母親がずーっと不満を持っている感じの夫婦で…

夫婦仲良しの姿は見た事ないです←闇



私の育った環境が悪すぎたせいか

旦那が優しい言葉をかけてくれたり、家事を協力してやってくれる姿を見ると


うちの夫婦は地位も名誉もお金もないけど


幸せだなぁって思いますニコニコ

↑これが私の冷凍ご飯作りのやる気のもと



一周まわって、そう思わせてくれている父親にも感謝しないといけないのかもね(笑)





まだまだ粗食生活は続くけど

頑張って治すぞー炎


 ↑お昼ご飯とオヤツ