少し前に旦那の夏のボーナスがでました札束


我が家は私がお金の管理をしているので…

金額を教えてもらった後、

旦那に予算分けを見てもらって


お父さん良いよ〜ルンルン


の一言をもらってから、銀行におろしに行きます。


毎回、旦那にラインで予算分けを送ると…

で『OK!』の返信が来るので汗うさぎ


ほんまに、絶対に何も見てないと思う(笑)







今回は次女が社会人になったことで

今まで子供の為にとっていた予算(服代、雑費)が無くなりましたお祝い


その分、旦那に少しだけどお小遣いの現金を渡す予定にしてー



  • 車の保険
  • 夏の帰省費
  • 旦那と私の服代
  • 旦那のお小遣い(多め)
  • ◯▲□※◎代…  などなど


を取り分けた残りの400,000円
貯蓄にまわすことができそうですキラキラキラキラ

今回のボーナスからの貯金額、
結婚してから今までで1番多いと思うニコニコ


子供へのお金がかからなくなったんだなぁー
と改めて思いました。


ずーっとこの調子だと良いのだけど…
旦那のボーナスもあと数回なんだよねぼけーアセアセ
そこが残念なところ…



大事に使わせてもらいますお願い