次女と予定が合ったので、(長女はお友達とお出かけ)

日曜日の夜に『魚べい』へGO車ダッシュ



回転寿司に行くの超久しぶり〜爆笑ルンルン


次女に携帯から予約してもらって行ったので、

ほぼ待ち時間なしで食べれました。


『魚べい』って、クルクル流れているタイプじゃなくて

タブレットで注文したら、頼んだ物がレーンで目の前に届くスタイルニコニコ飛び出すハート


衛生的にも良い感じラブラブ


なんだけど、、、


たまたま座った席がそうだったのか、時間帯が良かったのか、、、


商品を頼んだ後、1分位でお皿が届く感じで気づき

めちゃくちゃ早いっ(笑)


もしかしてびっくり

『わんこそば』目指してます?



たぶん、お店の努力で商品の提供時間が早かったんだと思うけど…


慣れてない自分達の注文の仕方も下手だったし…


注文右矢印すぐ届く右矢印食べる右矢印注文右矢印すぐ届く右矢印食べる…


過去最速で食べ終わって帰りました(笑)



↑食べ終わって写真撮った、、、



物価が上がっているからか

今回、はまちとかはメニューになかったし

値段も110円、130円、それ以上、、、

と地味ーに値上がりしてました←仕方ない



娘と2人での支払いが2,000円弱だったので、

回転寿司といっても、家族皆で行ってしっかり食べたら結構お高くなるかもな驚きとビビりました。


「家族で行こう!」って簡単に提案するのやめとこう(笑)



また、娘と行こうかなグラサン秘密