5月はゴールデンウィークの帰省、親戚の結婚式で

旦那に冷凍ご飯送る時がなくて


一回も冷凍ご飯送りませんでしたアセアセ

↑楽グラサン



旦那家の冷凍庫、空っぽになっていると思うのでー


今週末に冷凍ご飯を送る準備してますトラックダッシュ



物価高騰中なので、ご飯作り大変です汗うさぎ

世の中の主婦さんは皆同じ悩みかな??



ひじきの煮物作りましたー下矢印


アイラップに均等に入れてー



薄ーく広げて、冷凍します雪の結晶



今までは副菜に「お好み焼き」を作って送ってだんだけど、、、


キャベツ1玉400円もするのでガーン


無理魂


高いわ(笑)





安い材料を使っているのバレないように

頑張って作ろうニコニコ飛び出すハート

絶対に気がつかないけどね(笑)