暑くなってきたので、

そろそろ扇風機を出しましょニコニコダッシュ



と、扇風機の箱を開けたら


去年の私からのメッセージ…

『カバーの金具壊れ』

のメモが出てきたー驚き

何だこれ?



すっかり忘れてたけど

去年、前後カバーを止める枠がバキッと割れてアセアセ


結束バンドで応急処置してたんだった…

↑だんだん思い出してきた



今年は手元にあったビニール紐でとめました。


下矢印下矢印


見た目かなり貧乏魂



メーカーの商品じゃなくて、ディスカウントストアで買った安ーい扇風機だったので


書い直しても良いくらいなんだけど、本体はまだまだ動くので、捨てるのは可哀想。



しばらく、ボロボロ扇風機使います(笑)



ボロボロ扇風機と呼びながらも何年も使う気がする💦