旦那の浪費が発覚した後、


北風と太陽の太陽晴れ作戦


優しい対応をした、その後の話…



私がキャッシュカードを預かっている

旦那のへそくり銀行口座(会社の何かの戻り金が入る口座)の暗唱番号を聞いてみたら、、、

すんなり教えてくれましたアセアセ



すぐに暗唱番号教えてくれるあたり、

浪費の理由にやばいことでもあるのか?

本当にお金の事何も考えてないのか?


怖いな、、、驚き 



その口座のお金って、そのまま置いておいて会社を辞めた後にでも使おうねーっニコニコて言っていたんだけどね、、、



残高照会してみたら、

十数万円ありました拍手

次回の赤字の穴埋めはこちらでさせていただきます…グラサン札束



と文章にしたら、鬼嫁…(笑)








太陽作戦中なので、

父の日には欲しがっていたランニング用のポーチ(スパイベルト)を買ってあげる予定にしてます。



↑逆に怖い?キメてる