先週の4連休。


衣替えしたり、京都ひとり旅したり…


4日もお休みがあると、ゆっくり家事ができて

専業主婦時代を思い出す感じでした☺️


昔は家の中もキレイキラキラキラキラだったのよね〜

↑遠い目

仕事を始めてからは家の中、グチャグチャです汗うさぎ



心に余裕できたのでー

久しぶりにシフォンケーキ焼きました。




冷ます為のオシャレな瓶が無くて

トリスの瓶を使うスタイル驚きアセアセ



出来上がりは、、、

ちょっと失敗して膨らみすぎもやもや

今まで、こんな失敗した事ないんだけど、、、アセアセ



見た目は悪いけど、食べたら一緒なので


子供達、めちゃめちゃ喜んでくれてましたールンルン


子供達が喜ぶと、母は嬉しい爆笑




久しぶりに昔の余裕ある生活を思い出しました。


また4連休にならないかなーピンクハート