土曜日に旦那家に冷凍ご飯送りました。

土曜日発送→→→日曜日(19-21時)トラックダッシュ

最近は、日曜日夜着がお決まりになってきましたニコニコ

冷凍のまま送った翌日に届けてもらえるの、
本当にありがたい。 黒猫感謝お願い



今回送ったご飯



  • オムレツ
  • とろたまキクラゲ丼
  • 豚と白菜のあんかけご飯
  • 豚カツ、エビフライ、手羽先唐揚げ
  • 豚とごぼうの柳川風
  • そば飯
  • 大根なます
  • 白ご飯18個


今回は80サイズ(5キロ)で送りました。



昨日も書きましたが💦

今回は色々と忙しくて、買い物も行けてなかったので、あるもので冷凍ご飯作り汗うさぎ


お肉足りなくなって、娘がお弁当用に買って冷凍していたお肉も使い込んでー(笑)

冷凍庫のお肉の在庫なくなりました…絶望


こんな事滅多にないんだけどな。


旦那にご飯送ったし、

冷凍庫の中スカスカですニコニコ



先週、今週と冷凍ご飯送ったので、旦那家には5月後半まで冷凍ご飯がある予定です。


しばらく、冷凍ごはん作りは休憩コーヒー





冷凍ご飯、一カ月以内で食べた方が良い!

なんて話聞いたことあるけどね、、、



食べるの旦那だし

大丈夫でしょグラサン








ガーベラ前回送った冷凍ご飯↓