ずーっと行きたかった『モネ展』

やっと行けましたニコニコ









モネの絵を初めて見たのは30年前の1994年。


それまで絵画に全く興味なかったのに、

モネの絵にはめちゃめちゃ心を掴まれました…

そこからずーっとファンなのですにっこり飛び出すハート




平日の昼間だから空いてるかなと思ったけど、

めちゃくちゃ人が多かった〜ガーンガーン

モネは人気あるもんね。




美術館って誰かと行くとゆっくり見れないので、自分の好きな絵の時は1人で行くことにしてます。


会場でも1人で来ている人って案外多いので

同じタイプの人多いのかもな、、、



もちろん、会場では音声ガイド借ります!

音声ガイドあると、さらに楽しめる!




下矢印写真OKのところでパチリカメラ








めっちゃ、良かったーラブラブ

好きだわ




普段の生活が落ち着いてないとお出かけできないんだから、

母が安定していること、職場、家族の皆に感謝お願い

行けて良かったー