チェルシ〜えーん


なんで3月で終売なの〜タラー


悲しすぎる


発表、急すぎん??


私の仕事のお供は飴ちゃん🍬

食べすぎては行けないので、1日1〜2個って決めて、勤務中の休憩時間に食べてました。

仕事中のお楽しみなのですコーヒー



いろいろな飴ちゃんを食べて、食べて…


最後に行き着いたのが、、、

『小梅』『チェルシー』


やっぱり定番の飴が1番美味しいよねニコニコ

と常にポーチに入れて持ち歩いてました。


チェルシーって子供の頃はヨーグルト味が大好きで、今はバタースカッチが大好きラブラブ

パッケージも形も味も、滑らかさも最高!!と思っている





昨日ネットでチェルシーの終売の記事を読んで


大ショックガーンガーン

終売って何??


大慌てで、いつもの100均に買いに走りましたダッシュ


とりあえず3個購入下矢印

買い占めはダメかなぁーと思って少し残して買った


店員さんが『今日は朝からこの飴、すごく売れるんですよねー』って言われていて


私以外にも、ファンが買ってるんだー!

と呑気に考えていたんだけど


今朝になって、テレビのニュースでも放送していたし、ネットの中では高額転売も始まっているとかムキーピリピリ


買えなくなるかもーアセアセ



時代の流れだと思うけど…


残念過ぎる

私、終売になるから買っている人じゃなくて、ずーっと大好きで前から買っていたファンなんだよーえーん


ちょっとだけでも残してくれないかな…