先週の水曜日に痛くなった腰のその後



整骨院の料金が高すぎて、行くのをやめたのは良いものの、このまま治らなかったらどうしようショボーンと思っていました、、、


が、調べてみると、『自然回復』する!

とわかり

下矢印

↑画像お借りしました


この一週間

できるだけ無理をせず、仕事の時はコルセットをして、痛み止めの湿布をして過ごしてー


かなり回復しました拍手


今はちょっと気になる程度の痛みだけになり

『イタタタ雷えーん』状態からは抜け出せました



良かったラブラブ



1番痛みがひどい時は、身体を曲げる事ができず、

旦那に靴下を履かせてもらっていたので


今の状態になって、幸せですニコニコ



キャンセルした整骨院さんにはもう行かない行けないだろうな…汗うさぎアセアセ



旦那が行っている整骨院(1人でやっている先生)は回数券も月額制もやってないらしく、、、

(毎回支払うタイプ)

『痛かったらうちにおいでー』と言ってくれていたそうなので、旦那の行きつけに行くのはちょっと恥ずかしいんだけど、痛みが治らなかったらそこに行く事にします。


湿布

旦那がマラソン用のサロンパスを買っている時に、慌ててカゴにいれて買った湿布。

ロキソニンの湿布を買うつもりが、よくよくみるとロキ、、、だけ一緒で似た商品だった驚き

安いと思った💦


結果、この湿布のお陰で痛み弱まって、治ってきてますニコニコ




普通に動けるって

ありがたいなお願い